« 今まで違ったなんて…ロシアでビールがアルコール飲料に分類される | トップページ | イギリス・エジンバラの死体の売人 »

2011年2月27日 (日)

あなたの人生を変える10の事実

3012728170_a853104494

この世の中には、知っておきたい情報もあれば、知らないほうがよかった情報もある。また一方で、知っていても知らなくてもどちらでもよい、割とどうでもいい情報もある。

今回は、海外サイトに紹介されていた「あなたの人生を変える10の事実」をご紹介したい。

『あなたの人生を変える10の事実』

その1:ドナルドダックの本名は、ドナルド・フォントルロイ・ダックである。
その2:キリンは、自分の舌で耳を掃除することができる。
その3:世界にある何百万もの木々は、リスが木の実などのエサを地中に埋めることにより発芽したもの。しかもリスは、そのエサのことを忘れている。
その4:眠い時にコーヒーを飲むよりも、リンゴを食べた方が目が覚める。
その5:青い歯ブラシの方が、赤い歯ブラシよりも人気。
その6:誰も自分の肘を舐めることはできない。
その7:ブタは日焼けする。
その8:右利きは、左利きよりも平均して9年長生きする。
その9:日中よく笑うと、夜グッスリ眠れる。
 
 
 
その10:この記事を読んだ人の75%は、自分の肘を舐めようとした。

以上10選。本当に人生が変わるのかは、あなた次第である。

引用元 ロケットニュース24

よろしければこちら↓をクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村

« 今まで違ったなんて…ロシアでビールがアルコール飲料に分類される | トップページ | イギリス・エジンバラの死体の売人 »

世界の面白ニュース」カテゴリの記事

コメント

おもしろかった!でも8番目が気になる・・・・・

舐めようとしたわ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422019/39030481

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの人生を変える10の事実:

« 今まで違ったなんて…ロシアでビールがアルコール飲料に分類される | トップページ | イギリス・エジンバラの死体の売人 »

無料ブログはココログ