« 「特殊能力を持つ人たち」が自分の能力を書き込む掲示板がスゴイ | トップページ | フジテレビ「日本人が一番好きな鍋はキムチ鍋 ピザはプルコギピザ」 »

2011年2月27日 (日)

「平野綾の免許写真」に可愛すぎの声

声優やタレントとして活躍中の平野綾さんが3日のブログに取得したばかりの自動車運転免許の写真をアップ。「免許の写真でこんなに綺麗なの初めて見た」「むっちゃ可愛い」などの声が寄せられている。

この度、かねてより通っていた自動車の運転免許証を取得した平野綾さん。「ドヤ顔」「ニヤッてしてる」「髪はちょっと伸びてもっさりしていたので、耳にかけてみました」のタイトルで3日のブログに取得した免許証の写真をアップ。

合格発表時には、「ぅっしゃあ」と口に出すほどガッツポーズされ喜びを隠せなかったという。

最後には「今受験シーズンだけど、ジャンルは違えど私でも受かったから、もっと努力している受験生のみんなは必ず嬉しい結果が待っているはず受験頑張って」と受験生にエールを送った。

6d0818e4

これにブログコメント欄には「あーやかわいい!」「免許証でも可愛いなんてすごすぎますよ~o(><)o」「おめでと!(b^ー°)」など600を超える労いの声が寄せられた。 またネット掲示板でも「いつもの写真よりかわいくねえか?」「ごめん、むっちゃ可愛いわ」「普通に可愛いすぎワロタw」「ドヤかわゆすなあ」「免許の写真でこんなに綺麗に写ってる女見たことないんだけど。やっぱアイドルなんだな」などといった声が寄せられている。

引用元 まにあっくすZ

よろしければこちら↓をクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村

« 「特殊能力を持つ人たち」が自分の能力を書き込む掲示板がスゴイ | トップページ | フジテレビ「日本人が一番好きな鍋はキムチ鍋 ピザはプルコギピザ」 »

日本の面白ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422019/39035300

この記事へのトラックバック一覧です: 「平野綾の免許写真」に可愛すぎの声:

« 「特殊能力を持つ人たち」が自分の能力を書き込む掲示板がスゴイ | トップページ | フジテレビ「日本人が一番好きな鍋はキムチ鍋 ピザはプルコギピザ」 »

無料ブログはココログ