« フジテレビ「日本人が一番好きな鍋はキムチ鍋 ピザはプルコギピザ」 | トップページ | 「うわあああ!」少年が大人への階段を一歩登ってしまった日(動画) »

2011年2月28日 (月)

レディース・ファッションショーに究極の美形男子現る! ウエディングドレスも着こなす男性モデル

18~23日、毎年恒例の「ロンドン・ファッションウィーク」が開催されました。有名ブランドの新作コレクションを着た女性モデルが次々に登場するなか、「アレッ?」と観客が混乱する場面が……。オーストラリア人の男性モデルが混じっていたというのです。

24日付けの英ニュースサイト「orange」によると、話題の人物はアンドレイ・ペジックさん(19)。ボスニア生まれ、オーストラリア育ちのペジックさんは17歳のとき、メルボルンの青果店で働いていたところをスカウトされました。

その後、魅力的な頬骨とブロンドの長髪、身長約185センチというスレンダーな身体つきを活かし、女性を超えた美しさを持つモデルとして活躍。今回の「ロンドン・ファッションウィーク」でも、デザイナーが「このコレクションを着こなせるのは彼しかいない」と考えて抜擢したそう。

当日はジャンポール・ゴルチエのコレクションを身にまとい、キャットウォークを披露。同日に行われた「VOGUE.com」の15周年パーティーにも姿を現しました。また、「パリ・クチュールウィーク」ではゴルチエのウエディングドレスを着てランウェイを闊歩したのだとか。

ペジックさんは「女性モデルとしてショーに出ることに違和感はないよ。さすがにウエディングドレスを着たときは、友人たちが驚いていたけれどね。多分、予期せぬことだったんだろう。でもほめてくれたよ」と話しています。ウエディングドレスまで着こなせるなんてすごい! そのうち、男性誌『プレイボーイ』の表紙を飾る日がくるかもしれません。

Model

引用元 POUCH

« フジテレビ「日本人が一番好きな鍋はキムチ鍋 ピザはプルコギピザ」 | トップページ | 「うわあああ!」少年が大人への階段を一歩登ってしまった日(動画) »

世界の仰天ニュース」カテゴリの記事

コメント

ファションが好きているなんですよ

これぐらいで。

女性中で男性モデルで。
本当でしょうかねぇ。
なんか不思議と思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1422019/39055548

この記事へのトラックバック一覧です: レディース・ファッションショーに究極の美形男子現る! ウエディングドレスも着こなす男性モデル:

« フジテレビ「日本人が一番好きな鍋はキムチ鍋 ピザはプルコギピザ」 | トップページ | 「うわあああ!」少年が大人への階段を一歩登ってしまった日(動画) »

無料ブログはココログ