カテゴリー「芸能ニュース」の記事

2010年11月 4日 (木)

ダウンタウン松本がブラマヨ小杉にマジギレ / 3カ月間も完全無視

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが、同じくお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんに対して激怒し、3カ月間も完全に無視していたことが判明した

小杉さんは松本さんに謝罪をするべくメールや電話をしたのだが、完全に無視の状態が3カ月も続いたという。どうして松本さんは激怒し、無視を続けていたのだろうか?

2010年6月、松本さんは股関節唇損傷の治療のため入院したのだが、その入院前日に届いた小杉さんからのメール内容が「メールアドレスが変わりました」というもので、まったく入院や病気に対するいたわりの言葉がなかったため、松本さんは激怒。

松本さんは皮肉たっぷりに「一斉送信メールありがとう」と小杉さんに返信。しまった! と思った小杉さんはすぐに松本さんに電話をしたものの、留守番電話に切り替わってしまい、松本さんが電話に出ることはなかったという。

しかし、松本さんが怒った理由はそれだけではない。松本さんが誕生日のとき、小杉さんが送ったメール内容が「おめでとうヒーハー!」というものだったため、松本さんは馬鹿にされていると感じたようだ。

2010年11月4日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ)に小杉さんがゲスト出演したのだが、この収録の日まで無視が続いていたのだという。小杉さんはメールのタイミングが悪かったのかもしれないが、先輩や大切な人にメールをする際は、いつもより気を使ったほうが良いかもしれない。

引用元 ロケットニュース24

よろしければこちら↓をクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村

2010年11月 3日 (水)

モー娘「韓国人は釣り目のイメージ」 ブログに釣り目写真アップで騒動に

F9417bb9

アイドルグループ「モーニング娘。」のメンバー、田中れいなさんが1日夜、自身のブログに韓国人の顔つきをマネた写真を掲載したことで、韓国では「蔑視だ」などと、非難と批判が出た。メディアは「変なポーズで韓国人蔑視?」などと相次いで報じた。

田中さんは1日に掲載したブログエントリーに、同メンバーの亀井絵里さん、道重さゆみさんと共に撮影した写真を公開した。田中さんが「何かおもしろいことをしよう」と提案。亀井さんは指で目元を上に引っぱりつり目にし、韓国人のイメージを表現。田中さんは「えりのイメージはこんな感じっちゃろうね」と書き込み、つり目のポーズをとった写真を掲載した。

道重さんとも同様のポースをとり、ブログに公開。田中さんは「最近世間は韓国ブーム」だと紹介し、メンバーも「はまっている」と、韓国に親近感を持っていると説明した。

韓国の大手ポータルサイト「ネイバー」では2日午前、急浮上検索語の6位に「モーニング娘。」がランクイン。問題の写真は韓国でも大きく注目された。韓国のネットユーザーらは「ふざけたのだとしても度が過ぎている。同じ東洋人としてひどい」などと述べ、不快感を露わにした。

これにネットでは、「なんでも悪意にとるんだな…」「ファビョるって事は自覚はあったのかw」「一重で釣り目という特徴を指摘しただけで蔑視とかw」「欧米ではこの仕草は東洋人のことを表すんだけどな」「逆に韓国から見た日本人の顔の特徴ってどんなだろ?」「私、これは同じ日本人として許してはならない」などといった声が寄せられている。

引用元 まにあっくすZ

よろしければこちら↓をクリックしてもらえると励みになります。

にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村

2010年10月19日 (火)

AKB48秋元才加ちゃんが『笑っていいとも』の観客に無視されていると話題に

ゲームクリエイター広井王子さん(56歳)とのお泊りが報じられ、世間から大注目されている人気アイドルグループ・AKB48の秋元才加ちゃん(22歳)。彼女はフジテレビの生放送番組『笑っていいとも』のレギュラー出演者でもあり、かなりの人気アイドルとなっている。

そんな彼女がお泊り報道後に『笑っていいとも』に出演したところ、信じられない現象が発生した。才加ちゃんが登場シーンで観客に挨拶をするも、観客がまったく無反応。つまり無視状態だったのである。そんな凍りつく空気に気がついた才加ちゃんは驚くものの、「キャハハッ!」と笑い、自分で自分をフォローするという状態に陥ったのだ。

そのときの『笑っていいとも』を実際に観てみたが、確かに才加ちゃんが挨拶をしても観客は無反応だった。タレントがひとりひとり挨拶をしていくなか、拍手や声援が聞こえなかったのは才加ちゃんだけで、非常に気まずい雰囲気となっていた。

これほどまでに観客が無視するという出来事は極めて珍しい。歌手の中森明菜さんがとあるタレントと交際していると報じられた際、生放送番組『ベストテン』で「帰れコール」が観客から明菜さんに飛び交ったという事があったが、今回の無視という手法は(意図的なものなのであれば)稀である。

これに対してインターネットユーザーたちは「シビアだね」や「深津絵里だって昔無視されてたぞ。レギュラーではないが・・・」、「芸能人ってすげーな。俺ならこんな事態になって人様の前に出れないわ」、「騒動がなくてもこんなもんだろ。一般人にAKBはウケないんだよ」、「普通女子が出たら、いいともならカワイーって言うもんだけどなw」、「胸が痛くなる」などの意見をコメントしている。

引用元 ロケットニュース24

よろしければ応援(クリック)お願いします☆⇒ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村

2010年10月12日 (火)

加護亜依の劣化がひどいとネットで話題に

F03aac42_2 2ea7b664_2   06f998ed

加護ちゃん、ジャズ・アイドル宣言! タレント、加護亜依(22)が28日放送のBSフジ特番「密着!! 加護亜依の素顔~ニューヨークから始まる新たな挑戦~」(後11・0)に出演することが9日、分かった。先月11日に米ニューヨークで初の海外ジャズライブを行った彼女の挑戦を徹底取材した感動ドキュメントだ。

 舞台共演した落語家、春風亭小朝(55)の勧めから、昨年7月のコンサートでジャズ歌手デビューした加護ちゃんは「60歳になった時に素敵なシンガーになっていたい」と天職をアピール。 目標について「今までにない、ジャズ・アイドルというジャンルを開拓したい」と明かし、「脚出して胸張って行こう!って感じで、衣装もヒモ系にしたいですね」とステージファッションについても夢を膨らませた。

2ちゃんねるのコメント↓

  • 元々大したことないだろ
  • (22)って嘘だろ。どう見ても(32)の貫禄
  • そこらへんにいるおばちゃんやん
  • ヘルスで出てきても当たりじゃなくなったな
  • どこにあいぼんがおるんや?
  • 何が起きたんだこれ
  • メイクと衣装と撮影場所とポージング全てが間違ってる
  • それよりこれらの写真の意味が分からない

46c730a5s C6f46f89s_3 D5f20820s_3

引用元 痛いニュース

よろしければ応援(クリック)お願いします☆⇒ にほんブログ村 ニュースブログ 面白ニュースへ
にほんブログ村

無料ブログはココログ